あいち生態系ネットワーク協議会交流会に参加してきました。

あいち生態系ネットワーク協議会交流会(2018年1月27日於ウィル愛知)に参加してきました。

メインはグループに分かれてのワークショップです。私は「地域活性化」のグループに参加してきました。

リーダーの存在が大事である、周囲の人に誘われて活動を参加したがのめりこんでいる、質の高い楽しみをサポートすることが我々の役割であるなど様々な意見が出て、短い時間でありましたが大変有意義でした。

会終了後の懇親会は結構盛り上がりました。主催者の狙いである「交流」は十分に果たせたと思います。来年度も実施すると思いますので、皆さんも是非ご参加ください。

*ついでにポスターも張ってきました。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です